レッサーパンダの可愛さはもっと評価されるべき

すっかり前回の更新から間が空いてしまいました。どうも文章を書くという習慣がないもんですから、ブログを書くのもおっくうになってしまいますね。

さて、今日は「※ただイケ」ウェブサービスをどのようにして作り上げたかとか、アクセスがその後どうなったかとかを書こうと思ったのですが、気が乗らないので、レッサーパンダの可愛さをアピールすることにいたしました。

私の撮影した愛らしいレッサーパンダの姿をお楽しみください。


吊り橋の上でお昼寝するレッサーパンダ



おすましした顔で何かを凝視しています



話題になった風太くんじゃなくても、立つことができます



意志の強さを感じさせる表情です。誰ですか?「目が野獣」とか「怖い」とか言う人は。



口を開き、仲間を威嚇する野性的な姿もステキです



吊り橋の上から下を覗き込んでペロリンチョ



木の間で休憩。木登りは得意らしいです



このふさふさの尻尾こそ至高。触ってみたい…


どうですか?この可愛らしさ!

しかし、この子たちも、私の敬愛するメレ子さんが会ってきた「バナナワニ園」のレッサーパンダのように、実は毒素を吐きまくっているいるのかしら?

私が初めて作ったサイトレッサーパンダ大好き!もぜひ見てくださいね。

おまけ1

最近、私のことを「アライグマ」と呼ぶ不埒な輩が多いのですが、こっちがアライグマです。レッサーパンダとは全然違うでしょ?

おまけ2

私は「ロプロス」なので、当然お友達に黒豹がいるわけでして、彼の雄姿もお見せいたします。