3泊4日温泉&キャンプ旅行 on Twitter

昨日まで3泊4日で旅行に行っておりました。旅の間ちょくちょくTwitterに投稿していたのですが、それをまとめてみました。

Sun, Jun 21

  • 08:39 では、出かけてきます。24日の夜に帰宅予定です。美味いもの食いまくるぜー!むふぅむふぅ!
  • 12:23 あげかまなう

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 13:58 あんこう汁も食べたー。美味しー!
  • 16:15 テント設営完了なう。米忘れたのに気付いたなう
  • 17:21 アスパラ、ゲットや!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 19:45 温泉入ったー!アルカリ泉でお肌すべすべー
  • 20:59 温泉で買ったゆで卵に塩ふってたべた。うめー、ゆで卵うめー
  • 21:16 夕食はシーフードバーベキューの予定だったのに、なぜかコンビニの豚丼になったでござるの巻
  • 21:38 星も見えないので早々にテントに入ったお。明日は年に一度のウニ丼の日だお。むふぅむふぅ

Mon, Jun 22

  • 08:05 おはゆーございます。雨降りそうなキャンプの朝でございます 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
  • 08:12 カッコウやウグイスのさえずりが心地よいですよ。ノートパソコンとデータ通信カードを用意して、しばらくこんなところで暮らすのも良さそう
  • 08:28 こんな環境でウェブサービスとかの開発ができたら最高だな。開発合宿ならぬ開発キャンプ。いつかやってみたい
  • 12:11 リアルにクマ見たー!ヤバイ、本物のクマ、まじヤバイ。リアルに野獣
  • 12:13 この地域、ウニ解禁まだだったー!
  • 12:43 ウニ丼の代わりに刺身定食食べたー

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 15:27 温泉入ったー。雨の露天風呂はいいなあ。
  • 16:20 給油なう

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 19:06 肉食べたー。アスパラうますぐるー

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 20:06 また温泉きたー。キャンプの夜は温泉がマスト
  • 20:59 お風呂あがったー。源泉掛け流しの重曹泉でさらにお肌すべすべー。そして休憩室でゴロゴロするのが至福の一時

Tue, Jun 23

  • 08:02 キャンプなのに朝食はカップラーメン。日常的な食べ物を非日常で食べると美味しく感じるライフハック
  • 11:58 石窯で焼いた天然酵母のパンと手づくりベーコンのバーガー。ベーコン美味すぎー

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 12:32 サミットの会場になった高級ホテルなう。むふぅむふぅ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 13:39 ウニ丼への想い断ちがたく、他のところへ食べにきてしまいましたよ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ここのはウニが別折になってて、少しずつ乗せて食べる珍しいスタイル。うーまーいーぞー
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 14:46 ワイルド過ぎる露天風呂。川の水が多過ぎて入浴を断念

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 15:45 旅館に着いたお。普段は安い宿ばかり泊まってるから、たまにこういうところに来ると緊張するお

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 15:55 チーズケーキ食べたぜー!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 16:28 宿の周りをお散歩なう

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 17:28 お散歩から戻りました。今から温泉に入るお
  • 18:45 温泉入ったー。炭酸水素イオン1600mgという濃い重曹泉でさらにお肌すべすべになったー。総檜造りの浴槽もよかったよー。温泉最高や!
  • 18:54 意識したわけじゃないけど美肌の湯ばかり入ってるなー。さて、今から一番のお楽しみの夕食だー。むふぅむふぅ
  • 20:38 ご飯食べたー。ウニが出たのでさらにプチウニ丼にして食べましたよ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 20:41 黒毛和牛ロース炭火焼き、ちょう美味かったー。脂身が口の中で溶けた。こんな美味い牛肉初めて食べましたよ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 22:55 さらに風呂入ってきたお。満足したからもう寝るお。あしたの朝食に温泉卵が出たら嬉しいおー

Wed, Jun 24

  • 08:02 風呂でたー。朝の露天風呂最高や!
  • 09:17 温泉卵最高や!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 09:19 そしてテラスで涼み中なう。ああ、気持ちええー。遠くから聞こえる蝦夷春蝉の鳴き声まで最高や!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 10:10 高い宿に泊まった時は、チェックアウト時間ギリギリまで滞在して、少しでも元をとろうというライフハックを使います
  • 10:20 ラウンジでロッキングチェアに揺られながらチャイコフスキーを聞きながらジャスミン茶飲みながら湖畔の風景を眺めるなう。なに、この贅沢時間
  • 11:16 この環境にノートパソコンを持ち込んで、ウェブサービスの開発とかしたらきっと幸せだお
  • 11:24 チェックアウトしたのでお散歩なう。川の色ちょうキレイ!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 13:08 パスタランチなう

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 15:19 生キャラメルソフト食べた!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 15:30 久しぶりに晴れたー。ドライブ日和や。ってわけで帰路につきますよ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 20:01 帰宅ったー!予定通りにいかないこともあったけど、むふぅむふぅな4日間でした。明日からまた頑張るよ!
  • 21:02 いい旅夢気分を見てたら旅行に行きたくなったよ!

Twitterの投稿をブログにまとめるのには、こちらのサービスを使わせていただきました。
twtr2src