Twitter熊クラスタまとめ


こんにちは。ロプロスです。しつこいようですが、アライグマではありません。

さて、最近Twitterで「熊クラスタ」なる集団が台頭してきているようです。
私も小熊猫ですから、言わば熊のはしくれ。熊クラスタの末席にいるものとして、同志である彼らを紹介させていただきたいと思います。

ヒグマさん

@hi_guma

自己紹介 動物大好きです。その次が鮭です。
肉欲って言葉は、人間と俺らでは使い方が違うな
クラスタでも最多のフォロワー数を誇るリーダー的存在。

ホッキョクグマさん

@hokkyoku_guma

自己紹介 お腹すいた
パンダとかブチ殺しますよ。クマクラスタのアイドルは僕だし。
パンダに対して激しい敵愾心を抱いている様子。

ナマケグマさん

@namake_guma

自己紹介 ヒョウはちょっと苦手
おまえに究極の怠けを見せてやろうか
名前だけではなく、本当に怠け者のようです。

ツキノワグマさん

@tukinowa_guma

自己紹介 どこにでもいるツキノワグマです。おいしそうな人しかフォローしません。
@shirokuro_guma 笹でも食ってろカス
@hi_guma 自分に言い聞かせろやこの屯田熊
非常に攻撃的な熊のようです。

アメリカグマさん

@america_guma

自己紹介 ヒグマくんとは犬猿の仲です。クマだけど
うわー、アイコン、僕の顔が切れちゃってるよー。クマったなー
It's an American joke,HA-HA-HA!!

マレーグマさん

@malay_guma

自己紹介 熊界最小
蜂蜜を体に塗りたくりたい。
世界最小の熊。ハチミツが大好物のようです。

メガネグマさん

@megane_guma

自己紹介 メガネグマです
保護対象だよー
南米大陸に唯一生息する熊。保護対象だそうです。

ホラアナグマさん

@horaana_guma

自己紹介 つぶやく代わりに、僕が自己紹介を更新し続けてるの、だれか気づいてくれないかな?
約27500年前に絶滅しているそうです。絶滅しているのでつぶやくことができません。

大熊猫さん

@shirokuro_guma

自己紹介 割と白黒つけたい性格です。白成分が多い時は素直ですが、黒成分が多くなると毒吐きます
もーすぐ町中に笹の葉が溢れる季節なんだよね。楽しみ。
街に笹の葉が溢れる七夕を心待ちにしているようです。
しかし、こいつは私にとって不倶戴天の仇敵。「パンダ」の称号を返せ!


個性があるんだかないんだかよくわかりませんが、野性的なつぶやきを日々発している彼らをフォローしてみてはどうでしょう?